HOME>スポンサー広告


HOME>日記

レアな海水魚の値段

30cm水槽立ち上げ 38日目
6月19日(水)

やっとウミキノコが二次ポリプまで全開に!
復活まで長かった…
しかしまだマメスナが完全復活していないので
油断せずに管理していこうと思います。

見栄えが良くないですけど
妄想アクアリウム
100均で発泡スチロール板を買ってきて、2つに折って庇にしています。
現在、9時~18時の照明点灯時間にしているのですが
室内の蛍光灯があるので、夜はこんな感じで覆っています。

うちの水槽にはテッポウエビが潜んでいるので
魚は入れられない状況ですが、
海水魚には高額な”レアもの”がたくさんあります!

リーフィーシードラゴン
170万円
シマヤッコ×スミレヤッコハイブリッド
78万円
高額な海水魚を教えてください
ペパーミントエンゼル
150万円

私は今後もサンゴメインになる予定なので
高価でレアなヤッコ類やタツ類には縁が無いですが、
気になる存在ではありますね!
とても買える値段ではないですが^^;

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/52-1b620028

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


