HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>うさぎ日記

うさぎの嫌いな音

9月22日(月)
うさぎ生後79日目・飼育39日目

仕事で多忙すぎてきっちり記事を書く時間が無いので
ネザーランドドワーフ♂・ピノ君の写真を載せておきます…
ネザーランドドワーフ
ネザーランドドワーフ

うさぎは掃除機の音に怯えるとよく聞きますよね。
うちの子は、確かに掃除機の音を嫌がって奥に隠れますが
だんだん慣れてきて、そこまで怖がらなくなりました。
それよりも、人間のクシャミの音に猛烈に反応して逃げ出します。
個体差もあるでしょうけど、私はうさぎの居る部屋では
絶対にクシャミをしないようにしています^^;

あと、以前にうさぎの甘噛み対策について書きましたが
こんな記事↓も見つけましたので、参考まで。
参考リンク:噛むウサギの扱いについて

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングにも登録しています!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/281-484be8d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


