HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>多肉植物

秋のサボテン・多肉植物フェア

現在までの多肉植物 飼育記録

本日9月20日(土)より、西武池袋本店9階屋上=グリーンショップにて
秋のサボテン・多肉植物フェア」が始まったので、さっそく行ってきました!
秋のサボテン・多肉植物フェア
こんな感じの売り場で、テンション上がりまくり!
そしてみるみるお客さんが増えてきたので
写真を撮ってるよりガチ買い物に集中することに。
秋のサボテン・多肉植物フェア
開場からわずか1時間経過だというのに、
コノフィツム・ブルゲリは半数以上が売れていました。
まあ、小粒とはいえブルゲリが2,000円なら買うよなー。
私も以前にブルゲリを購入してなければ買ってたかも。
秋のサボテン・多肉植物フェア
ハオルチア・玉扇や万象などのコーナー。
ここは数万円のポットが並ぶ、高級多肉植物ゾーンです!
秋のサボテン・多肉植物フェア
8万円や10万円の超高価な鉢も…!
この近辺には愛好家が集まっていました。
こんな高価な鉢にはとても手が出ませんが、
2,000~2,500円の普遍種もあったので、買おうか悩みました。

戦利品は今後の記事にて…

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
人気ブログランキングにも登録しています!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/279-14e82aaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


