HOME>スポンサー広告


HOME>うさぎ日記

うさぎの寝姿

9月11日(土)
生後68日目・飼育28日目

最近はゴロン寝もするようになった、
ネザーランドドワーフ♂生後2ヶ月のピノ君。
ネザーランドドワーフ
給餌の際、ペレットの分量を量るのにコレ↓を使っています。
ネザーランドドワーフ
別にパンは作らないんですけどねw
0.1g単位まで量れるデジタルキッチンメーターは便利です。
ちなみに、うさぎの体重もこれで測定しています。

現在のペレット量
 イースター バニーセレクション グロース 6g
 ウーリー ショーフォーミュラ 4g
合計10gを毎日朝夕2回与えています。

暇そうにしてると、陶器を齧ってしまうので
歯の健康のためにも齧り棒を入れています。
カワイ かじリングバーかりかり ももバー
カワイ かじリングバーかりかり ももバー
りんご・なし・ももの3種類の木があるんですが、うちでは桃の木を与えています。
ものすごい反応で、
カワイ かじリングバーかりかり ももバー
すぐにこんな感じに丸裸に。

このブログを書いていると…
ネザーランドドワーフ
ネザーランドドワーフ
すごい体勢で寝てるなぁ…
広いケージなんだから、ちゃんと寝ればいいのに^^;

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへにほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
人気ブログランキングにも登録しています!

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/269-ae8afc9b

コメント

はじめまして
時々おじゃましております。かわいい子ですね。と、ついこないだ目にとまりました。うちもねざーの子がいますが、ただ今ダイエット中です。私は、くらげを見るのが好きです。何故か神秘的。またきます。
Re: はじめまして
mikaさんはすごい多頭飼いですね!
blog拝見して驚きました@@
私もいずれ繁殖まで挑戦してみたいけど、
そうなると撮影スタジオ事務所じゃなくて
うさぎブリーダーになってしまいそう…^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


