HOME>スポンサー広告


HOME>海水日記

カクレクマノミ3回目

30cm海水水槽 443日目
8月12日(火)
現在の海水水槽タンクメイト

アクアリウムblogなのに、魚の話題が少なすぎる当ブログ^^;
今回は珍しく魚の話題です!
カクレクマノミ
カクレクマノミの3代目です。
1代目は122日間、2代目はわずか7日間で落ちてしまっているので
今度こそ、長生きして欲しいです。
カクレクマノミ
インボイスは「宮古島産」だからワイルド(自然採集)個体のはずなのに、
導入日からずっと水槽前面に出てくるし、他の魚にも全く怯みません。
翌日からは普通に粒餌を食べるし、お前本当はブリード個体じゃないの!?

まぁそれにしても元気なのは良いことです。
カクレクマノミは水流に向かって泳ぐ性質があるんですが、
1人で遊んでるみたいでものすごく可愛いですよ。

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
人気ブログランキングにも登録しています!



この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/245-e5356668

コメント

ニモだー!!
ワイルドだとすると映画みたいに歯医者さんにつかまえられちゃったりしたのかな~!!

あぁかわいい
まだヤングサイズなんで、かわいいですよー。
いずれはペアリングしたりイソギンチャク共生もやってみたいんですが
そのどちらかでもクマノミが凶暴化してしまうという罠…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


