HOME>スポンサー広告


HOME>日記

アクアリウムのポスター

さて、無事に引越しも終わり、部屋で一息ついていて。
ふと。部屋にアクア系ポスターを貼ったら雰囲気出るのでは?
と思い立ちました。

ちょっと調べて気に入ったもの自分用リスト
Sunlight Reflects on the Sea Floor Through Crystal Clear Blue Water
アクアリウムポスター
Le Maitai Dream Fakarava Resort, Fakarava, Tuamotus, French Polynesia
アクアリウムポスター
Aquarium
アクアリウムポスター
Mating of Two Specimen of Nembrotha Purpureolineolata
アクアリウムポスター
Moon Jellyfish
アクアリウムポスター

このクラゲの写真は素晴らしすぎるので、購入したいと検討中。
イバラカンザシのポスターもあったのですが、自分で撮れそうな写真だったので。
っていうか、新水槽が立ち上がったら、自分用ポスター写真を撮りたいと思います!
次回のデザインフェスタへの出展も決まったので、
アクアリウムを題材にした作品や雑貨の製作にも取り掛かりたいですね。

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
人気ブログランキングにも登録しています!

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/233-15f23968

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


