HOME>スポンサー広告


HOME>日記

Fish Hunt 世界を釣れ!

Fish Hunt 世界を釣れ!
私がアクアリウムにハマるきっかけを作った
ネットゲームが、サービス終了となった。
妄想アクアリウム:釣りゲームからリアルへ

竿が折れるのではないかというものすごい引きで
「これはブラックバス、しかも大物に違いない!」
と必死にバトルして釣り上げてみると…
なんと!たった2cm程度のメダカ!
イベント中は、むろみさんが釣れる!(※人魚です)
こんな感じで、釣りシミュレーターとしてはトンデモですが
純粋にゲームとして捉えると良質のゲームでした。
ただ、中盤以降は課金前提のバランスなのが残念なところ。

このゲームでは釣った魚を水槽に入れて
自由にアクアリウムを組み立てて眺められる機能があり、
これがなかなか綺麗で楽しかった。
ただ、そのうちゲームのアクアリウムでは満足できなくなり
遂に本物が欲しくなって現在に至る。
その意味でも、思い出深いゲームです。

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
人気ブログランキングにも登録しています!

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/228-537687a4

コメント

ええええええええ
ぴのさんのアクアの始まりが
ゲームからだったなんてー!!!

今ではケヤリムシが専門?になるなんて・・・
当時のぴのさんは想像もしてないでしょうね・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


