HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

妄想アクアリウム

現在、アクアリウムに目覚めてから約1週間。
このblogの名前が「妄想アクアリウム」なのは、
まだ私が水槽も購入しておらず、
アクアリウムを妄想でしか楽しめないからであって。
しかし、アクアリウムへの情熱は高まる一方です。

子どもの頃から動物好き・生物大好きだった私ですが、
年齢を重ねるにつれて世間の忙しさ・煩わしさに流され
また「ペットは無理」など周りの環境のせいにして
すっかり情熱を忘れ去ってしまっていました。

以前もネットニュースの話題から
淡水エイ
淡水エイ淡水エイ
が飼育できると聞いて調べてはみたものの
「へー、面白いな」と思っただけで
自分には関係ないものとしてすぐ忘れてしまった。

それが・・・
たまたま知人がツイッターで
「水族館行ってチンアナゴ見てきた!」
と写真入りでつぶやいているのを見つけた。
「そういえば、チンアナゴって飼えたっけ」
何気なくgoogle先生に尋ねてみたところ・・・

「何・・・自宅でサンゴが飼えるのか・・・!」

水槽いっぱいに美しい色とりどりのサンゴが広がる
リーフタンクの写真を見て衝撃を受けました。

(続く)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/2-d19d2bd1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。