HOME>スポンサー広告


HOME>日記

鳥のいるカフェ

今回はアクアじゃなくて鳥ネタです。
妄想アクアリウム
鳥のいるカフェへ行ってきました!
妄想アクアリウム
日曜日ということもあり、入場待ちの列ができていたのですが、
お店の外からでもでっかいふくろうが見えます!

せっかくふくろうカフェに来たので、↓を注文

レアチーズケーキ
妄想アクアリウム
コーヒーゼリー
妄想アクアリウム

5分間のふれあいタイム
妄想アクアリウム
お店のサイトを見ると、「アカアシモリフクロウ」でしょうか?
妄想アクアリウム
妄想アクアリウム
この子をモフモフできるなんて幸せ!
ああー、できることなら飼いたいなぁ。
ちなみに、お値段80万円…orz
妄想アクアリウム
この柔らかい羽根に包まれた後頭部(?)をナデナデできます。
妄想アクアリウム
まだ幼い個体なのかな?この小さい猛禽も超かわいいです。
同行者はハリスホークがお気に召した様子。
あっという間にお触りタイムが終わってしまいました(←語弊がある表現
猛禽にハマる人が多いのも分かるなぁ~。

にほんブログ村にも登録しています!
にほんブログ村 観賞魚ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へにほんブログ村 観賞魚ブログ ボトルアクアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事のトラックバックURL

http://delusionaquariums.blog.fc2.com/tb.php/181-8197547e

コメント

は。。。。80マンエン。。。。

でも鳥は寿命が長いし、頭もいいので
パートナーとしてはいいですよね~!!
でも餌が・・・ネズミとか・・・・・
餌用ソーセージもあるし、小型猛禽を飼ってる人によると
スーパーで買ってきた鶏肉も食べるらしいですよ。
あー、猛禽も欲しくなりますね!無理だけど!;
かわいいーー❤︎❤︎❤︎
こんばんはーー⤴︎⤴︎

フクロウ可愛いですねーー❤︎❤︎❤︎
私的にはいちばん最初のお写真のフクロウさんが好きですねぇ(♡˙︶˙♡)

プーさんに出てくるオウルみたいでかわいいですーー⤴︎⤴︎
Re: かわいいーー❤︎❤︎❤︎
ふくろうカフェが大人気な理由が分かりますね!
飼えるものなら飼いたいですが…値段が…
この日も、1人がお持ち帰り(購入)してたんですよね~
羨ましい!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


